早島さくらまつり2024へ出陣!

早島さくらまつり2024へ出陣!

【布陣 宇喜多秀家、豪姫、足軽大将龍】
毎年開催されている岡山県都窪郡早島町のさくらまつりに岡山おもてなし武将隊が出陣!
今年はステージパフォーマンスもあるということで、豪姫による初披露の「敦盛」や、戦国夫婦による殺陣のほか会場の皆さんとのダンスシーンもありと、会場を大いに盛り上げました!
そして、岡山おもてなし武将隊のファンの方も会場に多く来られていました。感謝感謝♪

この日は敦盛スタイルの豪姫。
実は舞もダンスもキレキレの出来る戦国の姫でござる♬
殿(宇喜多秀家)はついていくだけで必死のようですが・・・(笑)

そしてなんと殿と豪姫が刀で・・・?
戦国の夫婦喧嘩?はかなりハードなようです(笑)

そしてまつりの最後にはお菓子投げも武将隊がお手伝い♪
地元の方や子供たちと交流をして楽しみました。